お知らせ

ゆるやかに訪れる伊豆の秋を感じに

温暖な気候の伊豆は、秋が訪れるのはとてもゆるやか。紅葉も遅くまで楽しむことができます。
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル周辺で秋を感じるスポットをご紹介いたします!

大江戸温泉物語 土肥マリンホテルへぜひお越しください。
インターネット宿泊プラン一覧はこちらから



修善寺

桂川沿いや、修善寺自然公園もみじ林修善寺虹の郷など伊豆でも屈指の紅葉名所です。
紅葉の見頃は11月下旬から12月中旬。当館よりお車で40分ほど。

虹の郷

修善寺温泉の中心から1.5kmほど離れた山稜にあるテーマパーク。園内にはイギリス村やカナダ村などのテーマのある施設や庭園、花壇があり、季節ごとの花々を愉しむことができます。
中には伊豆最大級の紅葉群生林があり、和洋風合わせて約2000本の木々が鮮やかに色づきます。
紅葉時期には園内でライトアップも行われ幻想的な雰囲気で紅葉を愛でることができます。

当館にご宿泊のお客様は入園料が半額となります!

修善寺自然公園 もみじ林

1万平方メートルの敷地に約1000本の紅葉群生林がある修善寺自然公園
見頃の時期を迎えると、赤や黄色に微妙に色合いを変えながら頭上を彩る紅葉を愛でることができます。
もみじまつり期間中は、地場産品を販売する露店も。


修善寺温泉街

修善寺温泉街でも見事な紅葉が楽しめます。修善寺境内や桂川沿いがおススメです。
風情ある修善寺温泉街を散歩しながら紅葉を楽しむのも良いのではないでしょうか。






観光後は夕日と一緒に温泉に…。
波音を聞きながら穏やかに海を眺めるのも◎
夕飯もお腹いっぱいに!