イベント・お知らせ

西伊豆の夕日と温泉に癒される おこもり旅


西

いつも 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル をご利用いただきありがとうございます。

今回はお宿でゆっくり過ごしたい方に、おすすめの「おこもり旅」のご紹介です。

西伊豆の秋は、夕陽が特別美しい時期。宿にこもって温泉と食、海に沈む夕陽を満喫しながら、何もしないで過ごす贅沢なひととき。

今回は、秋のおこもり旅にぴったりの、充実の館内コンテンツや、景色、徒歩圏内で巡れるスポット情報をご紹介しておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

プラン検索はこちら

秋の土肥温泉温泉の魅力はココだ!

★夕日が美しいことが有名な西伊豆エリアにある温泉

★素朴でのんびりとした雰囲気と、美しい景色が魅力!

★秋冬は特に美しい夕陽と星空を堪能

こんな人におすすめ!

★美しい西伊豆の景色を見ながら、時を忘れてゆったりと過ごしたい方

駿河湾に沈む夕陽を眺めながらの入浴 海の見える大浴場

大きな窓から駿河湾を望める、解放感に溢れる大浴場。水面を輝かす夕陽を眺めながら入る温泉は格別です。

当ホテルならではの、極上の温泉体験を是非ご堪能ください。

泉質は硫酸塩・塩化物泉で、湯冷めしにくく体の芯から温まる事が出来ます。

PICK UP

■海の見える大浴場(2F)■
駿河湾を見渡せる2階展望風呂。
※「2階 海の見える大浴場」は時間により男女入替制となります。
■露天風呂(1F)■
海風を浴びて波音を聞きながら温泉入浴をお楽しみください。

潮騒が包む、オーシャンビューの部屋

客室から駿河湾を一望でき、水平線に沈む美しい夕陽をお楽しみいただけます。

源泉かけ流しの露天風呂付き和室や、景観を最大限お楽しみいただける一枚ガラスのロマンチックな客室など、趣向を凝らした様々な特別室もお選びいただけます。

駿河湾の海の幸に舌鼓 多彩なバイキングメニュー

食事は四季折々の旬な厳選素材の持ち味を活かした和・洋・中創作バイキングをご提供。海辺のホテル自慢の海の幸満載の料理を提供します。

2020年秋は、『秋の夕陽と旬の味覚満載スイーツ&グルメバイキング』を開催。

詳しくはこちらでもご紹介しております。

PICK UP

■ライブキッチン■
お客様の目の前でシェフが調理してくれます。
出来立て熱々の味をお楽しみください。
■おすすめ別注料理■
通常のバイキングに加えて追加でご注文頂けるこだわりの料理をご用意しております。
■自慢の海鮮料理(一例:金目鯛のお刺身)■
海辺のホテルらしいお刺身や海鮮料理をご堪能ください
■2020年 秋の料理フェア■
秋の夕陽と旬の味覚満載スイーツ&グルメバイキング
リンゴやかぼちゃ、洋梨など秋に旬をむかえる果実をふんだんに使用した、この時期ならではのスイーツが並びます。

南国ムード漂う館内で過ごすひととき

当館ではゆったりとくつろぎながら談笑していただけるフリースペースをご用意しております。
ロビーのソファで海を眺めながら静かなひとときをお楽しみください。

南国ムード漂うロビー
窓から海辺を眺めて過ごすひととき

目の前の海を眺めながら足湯でリフレッシュ

ホテルの庭から一歩出ると、澄んだ海が広がる遠浅のビーチ。

波打ち際で水遊びを楽しんだり、海岸線を散策できるのも当館の自慢のひとつ。
また浜辺とホテルの間には、足湯をご用意しておりますので、波音に耳を傾けながら、ゆっくりとしたひとときを楽しめます。

選べる色浴衣で楽しい旅気分を満喫

館内では大江戸温泉物語オリジナルの浴衣にてお過ごしいただけます。

お気に入りの浴衣を見つけてゆったり旅気分をお楽しみください。

1日中楽しめる豊富な館内施設で旅の思い出を

館内には卓球コーナーやゲームコーナー、カラオケBOXなどご家族やご友人と楽しめるコンテンツが満載!

1日中遊び尽くせる豊富な館内施設をご堪能ください。

※現在休止中の場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

マンガコーナー
リラクゼーション

のどかで穏やかな土肥の街をぶらり散策

土肥は夕日が美しいことで有名な街。夕食前に宿から少し歩いて散策してみるのもおすすめです。

のどかで美しい海に心癒されます。

PICK UP

■松原公園■
ギネスにも登録されている世界一の花時計がある公園です。
夕飯前に散策し、美しい夕日を堪能するのもおすすめです。
隣接している足湯に浸かりながら周辺の景色と会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。
■土肥金山■-フロントにて前売り券販売中-
当館から徒歩すぐにある土肥金山では、ギネスブックにも登録された250kgの世界一巨大な金塊が展示されている「黄金館」と、金山だったころに利用していた採掘用の坑道である「観光坑道」といった二つの施設を見学することができます。

※掲載情報は、記事公開時点の内容となります。

※現在の状況と異なる場合がございますので、

※最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。

プラン検索はこちら