イベント・お知らせ

土肥マリンホテルに来たら食べておきたいトップ3メニュー

いつも大江戸温泉物語 土肥マリンホテル をご利用いただきありがとうございます。

 

バイキングの魅力はなんといっても種類豊富で色々選んで楽しめるところですが、一方でどれから食べようか悩んでしまいますよね。

 

今回は豊富なバイキングメニューの中から厳選して、当館がおすすめしたいベスト3をご紹介♪

ぜひ、当館にお越しの際は召し上がってみてくださいね。 

 

――それでは、早速、ベスト3のご紹介です!!

 

おすすめ№1!伊豆に来たらやっぱりコレ!金目鯛のお刺身

伊豆の名産でもあり、高級魚とも呼ばれる金目鯛は、伊豆にきたら一度は食べていただきたい一品です。

お刺身だと、ぷりぷりとした食感と、癖のない滑らかな味わいが、堪能できます。

海辺の温泉宿ならではの、おすすめメニューをぜひお楽しみください。

おすすめ№2!揚げたてサクサク!土肥マリンホテルの新定番 アジフライ

ライブキッチンで揚げたて熱々をご提供。

揚げたてのアジフライは外はサクサク、中はふわふわ、魚本来の味わいを楽しめる肉厚食感をお楽しみください。

8月からご提供し始めたこちらのメニューは、土肥マリンホテルが自信をもっておすすめする一品。

当館に来たら、ぜひお試しあれ。

おすすめ№3!一度食べたらやみつき!朝食限定 鯛茶漬け

地元の漁師飯をアレンジした一品。

熱々ごはんの上に鯛のお刺身、だし汁をかけてお召し上がりください。

鼻から抜ける鯛の風味がたまりません!

こちらもライブキッチンから出来立て熱々をご提供します♪

いかがだったでしょうか。

今回気になったメニューがあった方はぜひ、ホテルでチェックしてみてくださいね。

【秋季限定】秋の料理フェアメニューはこちらから

 

大江戸温泉物語では四季折々のメニューをご提供。

'20年秋は海辺の宿が自信をもっておすすめする海鮮&土肥の名物グルメに、旬のスイーツをふんだんに使用したグルメ&スイーツバイキングをご用意しております。

ぜひ、チェックしてみくてくださいね。

 

 

【秋季限定】土肥で満喫!「秋の夕陽と旬の味覚満載スイーツ&グルメバイキング」

土肥にきたら行っておきたい西伊豆絶好観光スポットはこちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

プラン検索はこちら