イベント・お知らせ

’20年冬の料理フェア開催決定!『かに食べ放題と海鮮ご当地グルメに舌鼓 グレードアップバイキング』
冬の料理フェア

海辺の宿自慢の海鮮バイキングが、グレードアップ!昨年大好評だった「かに食べ放題」が再び登場します。さらに、厳選したお造り7点を豪快にご提供します。
癖がなく、上品な甘みのある脂が魅力の伊豆の名産金目鯛をはじめ、コリコリとした食感が楽しい「ホッキ貝」や、この時期食べたい「はまち」、「ほたて」、「まぐろ」、「甘えび」など、種類豊富な新鮮なお刺身をお楽しみください。
また寒い冬にほっと染みる、お魚の頭やカマを使用した魚の旨味がぎゅっと詰まった、あったか地魚のあら煮や、あら汁もお見逃しなく。
この冬は西伊豆の絶景と、グレードアップした海の幸バイキングでほっと一息つく、そんな贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

豪華食材グレードアップバイキング

期間:2020年12月1日~2021年2月28日

かに食べ放題

昨年大好評だった人気のゆでかに食べ放題が冬季限定で復活!
心ゆくまでお楽しみください。

豪華海鮮づくし

■豪快!お造り7点大集合(ホッキ貝、サーモン、はまち、ほたて、金目鯛、まぐろ、甘えび)
伊豆の名産金目鯛をはじめ、ホッキ貝や、はまち、ほたて、まぐろ、甘えびなど豪華7点のお刺身を、ご提供。伊豆の宿ではおなじみ金目鯛のお刺身は、癖がなく、もっちりとしており、上品な甘みのある脂が魅力。また伊豆の宿のうち当館のみでご提供している、ホッキ貝のお刺身はコリコリとしていて濃厚な味わいが楽しめ、とろけるような食感と濃厚な味わいが楽しめる人気の一品ですので、ぜひ一度お試しください。
■地魚のあら煮
地元でとれた新鮮な魚の頭とカマを醤油、酒、みりんを入れて煮つけたあら煮は、お魚の旨味がぎっしり詰まった一品。大人もこどもも大好きな甘辛な味付けに、ご飯が進みます。
■地魚あら汁
魚の旨味がぎゅっと濃縮されたあら汁は、寒い冬にほっと染み入る一品。濃厚な味わいは、新鮮なお魚を使用している海辺の宿ならではの味。

定番メニューもお忘れなく

■鯛茶漬け
ほかほかのご飯と鯛にだし汁をかけて食べる静岡の漁師飯。伊豆地方ならではの郷土料理をお楽しみください。
■静岡おでん
真っ黒なスープで煮込むのが特徴的な静岡おでん。駄菓子屋でも売られているほど、静岡県民にとって身近な食べ物。ぜひ一度お試しください。
■土肥名物 ところてん
西伊豆の土肥町八木沢海岸は、ところてんの原料である「てんぐさ」の産地として有名な場所。そのため、ところてんの名産地としても有名です。土肥にきたら、ぜひ味わっていただきたい一品です。
■ライブキッチンから提供する揚げたてサクサク アジフライ
揚げたてのアジフライは外はサクサク、中はふわふわ。魚本来の味わいが感じられる肉厚食感をお楽しみください。
紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
写真はイメージです。
料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

 

クリスマスフェア
期間:2020年12月1日~12月25日


冬の料理フェアと同時開催♪昨年ご好評いただいておりました、クリスマス限定フェアを今年も開催。

クリスマス限定プランも一緒にご紹介しておりますので、こちらもよかったら、チェックしてみてくださいね。

温泉と豪華バイキングで特別な夜をお楽しみください。

≪ 詳しくはこちらをクリック! ≫

プラン検索はこちら