イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『真鯛と山菜の炊き立て釜飯と春の彩バイキング』
春の料理フェア

真鯛と山菜の炊き立て釜飯と春の彩バイキング

開催期間:3月19日~5月31日

旬の真鯛と桜えびなど魚介類と春野菜や山菜を堪能できる春限定フェア! 一番のおすすめ料理は豪快な真鯛の舟盛!脂の乗った旬の真鯛は格別の味わいです。真鯛と旬の山菜の釜飯は卓上で炊いて、できたてを味わえますよ。桜えびと菜の花のピザや桜えびと旬の山菜の和風パスタ、桜えびと新玉葱のかき揚げなど、桜えびの風味をたっぷり味わえるメニューも満載。また他にもライブキッチンから出来立てを提供する旬の山菜の天ぷらは、菜の花やふきのとう、筍など春の味覚が盛りだくさんです。朝食は、当館の定番「鯛茶漬け」に加え、お好きな海鮮をのっけ放題の大江戸のっけ丼も登場!海辺の宿ならではの新鮮な海鮮を朝食でもぜひ満喫してください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
真鯛と金目鯛の舟盛【真鯛】 真鯛と金目鯛の舟盛【真鯛】
旬の真鯛を豪快に舟盛でご提供。旬ならではの脂ののった鯛はさっぱりとして味わい深い一品。ぜひお試しあれ。
真鯛と金目鯛の舟盛【金目鯛】 真鯛と金目鯛の舟盛【金目鯛】
伊豆に来たら食べておきたい金目鯛のお造り。もっちりとした食感と癖のない上品な味わいが癖になる一品です。
真鯛と旬の山菜の釜飯 真鯛と旬の山菜の釜飯
メインの真鯛に加え、わらび、菜の花など、旬の山菜をたっぷり使って炊き上げた春らしい釜飯です。お客様自身で火を入れ、卓上で炊き上げるため、出来立てならではの味わいを楽しむことができます。蓋を開けた瞬間に香る、豊かな匂いが食欲をそそります。
桜えびと菜の花のピザ 桜えびと菜の花のピザ
桜海老の香ばしい味わいが絶品の海辺の宿らしい海鮮ピザです。彩りに菜の花を使い、華やかな桃色の桜海老に緑色が映える、目でも楽しめる一品になっています。
桜海老と旬の山菜の和風パスタ 桜海老と旬の山菜の和風パスタ
桜海老と、キャベツや菜の花など春の山菜が、白だしベースの和風ソースに絡む、この春限定パスタです。優しい味わいのソースが、桜海老の旨味を引き立ててくれます。
桜えびと新玉葱のかき揚げ 桜えびと新玉葱のかき揚げ
桜えびと新たまねぎをさっくり揚げた春らしい天ぷらです。衣のサクサクした食感と、新玉ねぎのシャキシャキした食感をお楽しみください。
旬の山菜の天ぷら 旬の山菜の天ぷら
菜の花やふきのとう、筍など、春に食べたい季節の山菜を天ぷらにしてご提供します。旬の味わいを存分にお楽しみください。
【朝食】大江戸のっけ丼 【朝食】大江戸のっけ丼
土肥の朝食定番「鯛茶漬け」に加え、お好きな海鮮のっけ放題の「大江戸のっけ丼」が朝食に新登場。朝食も豪華にお楽しみください。
【朝食】鯛茶漬け 【朝食】鯛茶漬け
言わずと知れた当館の名物料理。お刺身にだし汁をかけて食べる漁師飯を、海辺の宿流にアレンジしてご提供。当館にきたらぜひ一度味わっていただきたい一品です。

営業再開記念キャンペーン:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!
大江戸温泉物語グループが独自ルートで買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼

プラン検索はこちら