イベント・お知らせ

  • 周辺観光
  • 館内のご案内

何度も行きたくなる!この夏おすすめの海水浴&プール特集

どこまでも続く真っ青な空に、白い入道雲!

お待ちかねの暑い夏がやってきます!

大江戸温泉物語がおすすめする、とっておきの海水浴場やプール情報をチェックして楽しい旅のプランを立てましょう。

ワイワイとウォーターレジャーを満喫したい方も、ゆったりと夏の大自然を堪能したい方も必見ですよ。

夏こそ涼しくて、楽しくて、開放的な水遊びを♪友達や家族と一緒に夏限定のアクティビティで盛り上がりましょう。

土肥海水浴場
例年の遊泳期間:7月中旬~8月下旬/宿からすぐ

土肥海水浴場は、約700mもの長い砂浜が広がる海水浴場です。

当館の庭から行き来できるため、まるでプライベートビーチのような便利さが魅力。

遠浅で波も穏やかなので、小さなお子様連れのご家族も利用しやすいでしょう。

遊泳時間は9:00~17:00(ライフセーバー配置は16:00まで)です。

海水浴場が混雑してきたら、宿泊の方のみ利用できる当館の屋外プールでゆったり過ごすこともできます。

この夏はまだまだ新型コロナウイルスの心配があるので、ソーシャルディスタンスを保ちつつ水遊びを堪能しましょう。

 

所在地:静岡県伊豆市土肥2657-6

 

 

屋外プール
営業期間:2022年7月16日(土)~8月29日(月)11:00まで/敷地内

※7/16~8/28にご宿泊のお客様がご利用対象になります。

 

ロビーの目の前にある3つの屋外プールは、深さが3種類あり、子供から大人まで水遊びを堪能できる施設です。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、利用できるのは宿泊の方のみ。

ゆったりと使える点もうれしいポイントです。

また、庭の前に広がる土肥ビーチとの行き来ができるのも当館ならでは。プールと海水浴を同時にお楽しみください。

水遊びで少し冷えたら、駿河湾に沈む夕日を眺めながら、温泉でゆっくりと温まりましょう。

 

>>営業時間など詳しくはこちら

 

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。