イベント・お知らせ

  • 周辺観光

限定フレーバーも飲める!ビール醸造所で見学&できたて試飲

大江戸温泉物語 土肥マリンホテル
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

「ベアード・ブルワリーガーデン修善寺」は、お酒好きが認める静岡の超おいしいクラフトビール「ベアードビール」の醸造所です。

現地だからこそ楽しめる作り立てビールの試飲や週末限定の工場見学、こだわりの製法について紹介します!

ベアードビールのこだわり

一般的にホップを粉末にして固めたものを使用するブルワリーが多いなか、ベアードビールではすべてのビールにホールホップを使用。

一つのビールに5種類ほどのホップをブレンドし、香りや苦みを調合しています。

修善寺店ならでは!できたてビールを試飲

丁寧な手作業で作られたベアードビールを、醸造所で試飲するのはまた格別なおいしさ!

定番ビール12種類と日替わりビール、さらに修善寺店と沼津店でしか飲めない静岡エールが常時楽しめます。

地元産のわさびと沼津の緑茶を掛け合わせたビールや、一番人気のライジングサンペールエールなど、見事なバランスの味わいを堪能できますよ。

金・土・日限定の工場見学に参加しよう

ベアードビールを深く知れば、より味わい深くなるというもの!

13:00から約30分の工場見学に参加しましょう。

昔からの自然な手法にこだわりおいしいビールを作り続けているベアードビールの心髄に触れられます。

ベアード・ブルワリーガーデン修善寺

住所:〒410-2415 静岡県伊豆市大平1052-1
ホテルからの所要時間:車で約30分
TEL:0558-73-1225
工場見学通常開催日:金・土・日曜日
開催時間:1日1回 13:00〜/所要時間約30分
人数:2名以上~最大20名様まで
※1週間前までの予約が必要です
対象者:20歳以上の方

ご宿泊は大江戸温泉物語 土肥マリンホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索