イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

ホテルで快適に過ごす!どこにも出かけず大満足のおこもり旅

ホテルで快適に過ごす!どこにも出かけず大満足のおこもり旅

大江戸温泉物語 土肥マリンホテル 大江戸温泉物語 土肥マリンホテル

大江戸温泉物語 土肥マリンホテルで充実した時間をお過ごしいただけます。

自分の好きな浴衣に着替えたら、足湯(休止期間あり)やビーチ散策、夕日を見ながらゆったりお寛ぎください。

温泉に入って、客室や館内でのんびりくつろいで、豪華バイキングを満喫。

どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中ホテルで楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ホテルに着いたら……

館内に足を踏み入れると、大きなガラス窓の目の前は海!

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。

もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。

自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。

大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

海の見えるロビー
海の見えるロビー
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。

少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

客室一例
客室一例
アップグレードのお部屋一例
アップグレードのお部屋一例

ゆったりと温泉を楽しんで…

2階 海の見える大浴場

2階「海の見える大浴場」(男女入替制)からは駿河湾を望め、水面を輝かす夕日を眺めながら入る温泉は格別です。

硫酸塩・塩化物泉のお湯は、湯冷めしにくく体の芯から温まる事が出来ます。

1階 男性大浴場:ゆったり入浴できる大浴場。体をのばせる大きな内湯は幅広の段に腰まで浸かって脚を伸ばせる嬉しい造りです。 1階 男性大浴場
ゆったり入浴できる大浴場。体をのばせる大きな内湯は幅広の段に腰まで浸かって脚を伸ばせる嬉しい造りです。
1階 男性露天風呂:野趣のある岩風呂にマリンサイドならではのウッドルーフや白壁、フェニックスの樹の組み合わせがおしゃれです。 1階 男性露天風呂
野趣のある岩風呂にマリンサイドならではのウッドルーフや白壁、フェニックスの樹の組み合わせがおしゃれです。
1階 女性大浴場:家族連れに人気のぬる湯やサウナもあって温浴を堪能できます。 1階 女性大浴場
家族連れに人気のぬる湯やサウナもあって温浴を堪能できます。
1階 女性露天風呂:海を間近に感じて波の音を聞きながら入れる開放的な露天風呂です。 1階 女性露天風呂
海を間近に感じて波の音を聞きながら入れる開放的な露天風呂です。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!

趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。

定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。

ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供。
ジューシーでやわらかい、熱々のステーキ!
※調味牛脂を注入した加工肉です

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 土肥マリンホテルにはカラオケや、無料で楽しめるマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。

天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

海の見える足湯 海の見える足湯
足元をぽかぽかと温めながら、ゆっくりと眺める水平線は最高の癒やしです。大切な人とゆっくりと語り合う時間をお楽しみください。
カラオケルーム カラオケルーム
通信カラオケを3ルームご用意しています。
海にちなんだ歌を歌ってみてはいかがですか?
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

朝食バイキング

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーはぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索